人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられないように・・・・・・。

タイトル通りなんです。
もしかしてこのブログ、錆ついてしまっているのではないかと。
もしかしてこのブログ、お目につきましたら、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
もしかしてこのブログ、これで消滅?

否、この歳にしてこのブログという文明を知ったからには、途切れながらの継続です。
taroさんに倣って考えてみました。私の今年のキーワードは「継続」としました。
いまさら、何をという感じなんですが。

今年の皆様の「ご多忙」を祈念申し上げます。

私儀、多忙継続を頑張るつもりでおります。

                            年頭のご挨拶まで。
by knagai6 | 2011-01-04 22:07 | その日に想う事
<< 毎日サンディーになりました。 国勢調査 >>