<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春の気配の2

庭の様子の続きということで・・・
b0016017_652664.jpg

b0016017_653126.jpg

b0016017_655460.jpg

b0016017_6561940.jpg

b0016017_657246.jpg

b0016017_6582313.jpg

b0016017_6594169.jpg

変哲のないスナップですが、北海道では雪が溶けて黒土の中から知らず知らずのうちに出てきた
緑は、「オゥ」と言いたくなるほどの感動(すこし大袈裟かな)なんです。
これは24日に撮ったものですが、その後26日に雪が降り、今日27日の朝の庭はうっすらと
雪化粧で草花は寒そう(?)です。
僕も載せてよと我が愛犬「かず」より頼まれてしまったので、場違いですが一枚載せてしまいました。
私同様、メタボリック状態になっています。
[PR]
by knagai6 | 2009-04-27 07:16 | 季節

春の気配

写真掲載方法を忘れているので、思い出しながらトライです。
b0016017_178201.jpg

b0016017_179945.jpg

b0016017_17101074.jpg
b0016017_17104913.jpg


私の家の庭に咲き始めたものです。
カメラが良すぎて、サイズ縮小に苦労していますが、ようやく掲載できているようです。
送信してみて初めて結果がわかります。
どうでしをょうか。
[PR]
by knagai6 | 2009-04-25 17:14 | 季節

コメント欄の復活

ブログの「設定」をチエックしていましたら、なぜかコメント禁止になっていました。
これを変更しましたら、コメント欄が復活しました。
ついでに、変なコメントの削除方法も学びました。
あらためて、今後よろしくお願い致します。
[PR]
by knagai6 | 2009-04-08 05:52 | よろずもがな