カテゴリ:かず( 4 )

「かず」です。

お父さんと散歩をして、朝飯食って一眠りしてました。
b0016017_1281053.jpg

突然、ピカーと光を感じて、目が覚めました。
b0016017_130647.jpg

目が覚めて、顔を洗っていると、お父さんが「コッチムイテホイ」で、つい
b0016017_1323417.jpg

また、お父さんは「ふせ」と「こっちを見ろ」と言う。「ふせ」だけにしておこう。
b0016017_1352192.jpg

まだ、寝かしておいてよ・・・・。
b0016017_1371059.jpg


と、お父さんはハリキッて演出してましたワン。
[PR]
by knagai6 | 2007-07-09 01:39 | かず

草原で遊ぶ

お久しぶりです、「かず」です。
お父さんと一緒に、草原(牧草地)で、遊んで来ましたワン。
b0016017_4592748.jpg
b0016017_501536.jpg


僕の背丈より3倍ぐらいの草の中を、ワッサワッサと飛び回り、少しはダイエットしたのかな、
身体が軽くなった気がしますワン。
[PR]
by knagai6 | 2007-06-18 05:05 | かず

家の中の関所

goshourakuさんの家の改修のことから、我が家の改修(?)を思い出しました。
一階の全てのドアに「関所」を作りました。
誰かが家に来ると、愛犬「かず」は猛烈な勢いで「ワンワンワンワン・・」私を守る為(?)行動を取ります。そんな訳で、来た方に恐怖があってはいけないとのことで熟慮(?)の結果の改修(?)となったのです。
 具体的には、スノコ板を買ってきて、蝶番を使って、一方通行に開くようにしました。これで「かず」は部屋から出られないようになりました。一安心。
バリアフリーの中での「関所」なんて、考えてもいなかったんですが・・・。

「関所」の一箇所の様子
b0016017_558192.jpg

b0016017_5582452.jpg


「かず」はその後、私に「もんく」を言っていますが、そのことはまたのことに。
 
[PR]
by knagai6 | 2007-05-05 06:00 | かず

ダイエット中の私・・・・。

もう、だいぶ前からダイエットに頑張っている私こと「かず」ですワン。
お父さんに、載せてよと頼んだんですワン。
お父さんは、昨日遅くまで起きていたらしく、朝の散歩の時間に遅れて6時ごろに私におはようでしたワン。
 私の現在ですが、お父さんのいわく、太りすぎなんだって、どう見えます?。
b0016017_14193599.jpg

b0016017_14201743.jpg

これは、お父さんのヤラセなんです。
b0016017_14213964.jpg


そんなこんだで、頑張っていますので、よろしくお願いしますワン。
[PR]
by knagai6 | 2007-04-11 14:23 | かず