新年会の消化

今月の新年会6回であったが、町会関係で一つ増えて7回となっている。
そのうちの1回目を9日に消化した。
所属する地域の民生委員の新年会であった。
昨年11月末で退任した人を含めての24名である。
17時から定例会を行い、その後の宴会というスタイルである。
酒もほどほどに入り、ビンゴのあと、カラオケ大会となった。
新任者の中に、プロ級がおり、その道ではチョッとうるさい私が認めたほどだから
ホント、CDを出してもいいんじぁあないかと、褒めておいた。
二次会の設定もなく、私は、もっぱらビールを飲んでいたので、シラフ!!!!!。
20時30分お開きのあと、ゆっくりと温泉に入り、家に着いたのは22時ちょっと過ぎだった。
今日は、さすがに2時起きは無理で、4時半に「かず」と散歩に出かけました。
雪が。15cm程度積もっていました。
11日、12日と続いての消化予定となっており、「元取るぞ」の気持は捨てて、消化しょう
と(出来るかな・・・)、今は思っています。
[PR]
by knagai6 | 2008-01-10 10:57 | その日に想う事
<< その後 おめでとうございます >>