「アッ」・「イッ」・「ウッ」という間に春が・・・。

私は、「巨人」のファンでして、今日はテレビ」で中継なので眠いマナコで起きています。テレビが終わってしまったのでラジオで聴いています。8対5で「巨人」が今のところ勝っています。
タイトルは、「アッ」だけでいいんですよね。だから、長くなってしまうんだとわかってはいるんですがね。
 続けます。私の近場の春の様子です。

ビニールのトンネル(?)
b0016017_21552594.jpg

これから種まき
b0016017_21563078.jpg

 タンポポも
b0016017_21582770.jpg

 よく見てください、ツクシです
b0016017_220299.jpg

 蕗のとうも、こんなになりました
b0016017_2221743.jpg


つれづれに、これから、北海道(函館)の春を紹介.してみたいと思っています。
 冬終わりなば、春なのです・・・・。ようやく、いい季節になってきました、。
[PR]
by knagai6 | 2007-05-01 22:12 | その日に想う事
<< 市民の森の春です・・・・。 また、ハクがついた・・・。 >>