人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日サンディーになりました。

皆様、お元気の様子、なによりです。
私こと、無事会社勤務を終了しました。
当初、半年間として始めた仕事でしたが、延長依頼が何度かあり、1年10ヶ月になっていました。
今回も延長依頼があったのですが、考えて結論として終了で返事しました。

転勤やら出向先からの送別時に何度か花束を貰っていましたが、今回の短い期間の勤務終了時にも花束を貰い、感激しました。私の人生の生きている時間での最後の花束になろうことに考えが及んで感慨深いものとなりました。

先の退職時、フリーになったら「これからなにを」と考えるはずでしたが、成り行き任せでやってきており、今再び考える時だと思えてきました。今やっているボランティア活動に積極的な意思をもって参画していこうと考えています。

ゲートボールも始めなくちゃあ(腰具合によりますが)
「かず」との散歩も始めなくちゃあ(これも腰具合によりますが)

今日・明日のこととしては、ネットオークションて゜落札した「カーナビ」と「デジタル一眼レフカメラ」の操作方法の習得にあたりますかな。

それと、私のこのブログの更新頻度を高めることになりますね。
誰も期待してはいないでしょうが、頑張ります。  
by knagai6 | 2011-05-06 07:12 | その日に想う事
<< 写真のアップロードの試行 忘れられないように・・・・・・。 >>