同期会

皆さん、お久しぶりです。
あまり大した事をやっている訳ではありませんが、仕事にも慣れ(?)てきました。

8月22日に高校時代の同期会があり、卒業してから初めて出席したという人もいて、
変ったね~とか、昔と同じだよとか、それぞれが評価?)しあっていました。
会員357名(物故者51名を除く)に案内状を発送し、返信171名、参加は36名であった。

先に「会報」を配布していたが、その時までは50名の物故者名簿であったが、返信葉書で
2名の物故者が判明、先日葬儀に参列した友を含めて現在53名が逝ってしまっている。

2011年に卒業50周年ということになるが、存在しているかどうか心配になってきている。

二次会は、例年、友の経営するスナックであったが、その死により別の店になった。
事務局長として知っておかなければと、痛い腰を上げて参加した。結局2曲を歌い、
帰宅は23時を超えていた。

taroさんに、同期会開催時の「しおり」を送りますので、アンパンマンちゃんのお守の合間
にでも読んでみて下さい。
[PR]
by knagai6 | 2009-08-24 08:23 | その日に想う事
<< 私の家の小さな庭の花 友の死 >>