仕事をすることになりました

皆様、お久しぶりです。

これから「何をやろうかな」などと時の流れに任せていましたが、このたび、請われて(?)働くことになってしまいました。

腰の手術のあとリハビリ中で、話があった時、どうしようかと考えたのですが、請われて(?)のこともあり、とりあえず面接に行きました。

私の昔の経験を過大評価しているようでもあり、今でも通用すると思っているようで熱心にお願いされてしまって引き受けることになってしまいました。
こちらの勤務時間は希望した、土日完全休み、カレンダーの祝祭日の休み、月~金の午前10時~午後5時のことになり、何とか対応できるのではないかと思っています。
その他、ボランティア活動日も休日となっています。
 
ただ、もう勤めることはないだろうと、仕事に関連する書籍や集めた資料等は廃棄してしまっているので、はたして期待に添えるかどうかが不安ではあります。

どうなりますかね。

期間は、一応半年間ということで、ことによっては延長を考えている由、報酬額に値しないと判断したら、遠慮なく言ってくれと言いました。
ことによってはとは、期待に添えた時のことの考えているのでしょう。

腰の回復を考えながら、頑張ってみます。
[PR]
by knagai6 | 2009-06-22 21:52 | その日に想う事
<< 友の死 給付金のおすそ分け >>